通訳者の派遣業務

Navix Europe GmbHでは通訳のサービスを提供しております。登録通訳者はいずれも通訳としての高い経験を積んだプロの専門家であり、ご希望の分野に最も適した通訳者を弊社で選定し、お客様にご確認頂いた上で派遣させて頂いております。日本から出張で欧州・アメリカにいらっしゃるお客様のサポートや現地ミーティングでのサポート等、幅広く対応しておりますのでメールまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい。

通訳のご料金

通訳料金の御見積もりには通訳の実施日程、参加者の人数、求められる専門知識の内容、通訳の種類、通訳形態など具体的な内容や通訳者に求める条件などの情報が予め必要となります。

(通訳の種類)
・国際会議やシンポジウムでの会議通訳
・IRの同行通訳
・一般的な商談や社内会議でのビジネス通訳
・国際法律事務所での会議や裁判での司法通訳
・プレスやメディアとのインタビューでのメディア通訳
・メッセやイベントでの同行通訳
・事前調査・交渉、現地でのガイドなどを含む視察訪問のガイド通訳

(通訳形態)
・同時通訳:     専用のブースでヘッドフォンを通じて発言の内容をほぼ同時に通訳
・逐次通訳:     話し手の内容をある程度の纏まりで区切って通訳
・ウィスパリング通訳:    聞き手が少人数に限られる場合、聞き手の耳元で囁きながら同時通訳

また超過料金や通訳者の自宅から通訳会場までの移動や国内・海外出張が伴う場合に掛かる移動拘束費等などによっても最終的な通訳料は異なります。お問い合わせの際には以下の点をお知らせ頂きますようお願い致します。

・通訳日程&通訳の実働時間
・専門分野(医療/ビジネス/法律/金融/監査関連/IR等)
・通訳形態(同時/逐次/ウィスパリング)
・通訳言語
・同行者(会議参加者)の人数
・通訳の目的(交渉、調査、講演、プレス発表、商談、国際会議への出席、メッセ等)
・国内・海外出張対応

これらの情報を基にご要望に最も適した実績とパーソナリティを持つ通訳者をアサインし、通訳者の通訳実績の詳細と共にご紹介させて頂きます。